2015年01月31日

遊戯王DMの海馬編の挑戦! 3

ytfsp_kaiba_003

《青眼の究極竜》 を出す社長……

《融合》 → 《龍の鏡》で2体でた時もあったけど、あっさり次元使いズに除去されて窮地に陥る笑えないエピソードも……


ytfsp_kaiba_3a38

ハート3イベントは闇遊戯 & 城之内
原作主人公組のタッグで、かみ合いにくそうだったけど……

《翻弄するエルフの剣士》 が厄介だった!!
《シャインエンジェル》 くらいでしか戦闘破壊できない!

さらに 《蒼炎の剣士》 でさらに攻撃力上げられて面倒に……

ただ、次のターンAIの暴走で 《ブラック・マジシャン》 の
アドバンス召喚が来て事なきを得るのであった……


ytfsp_kaiba_4a20

最終戦ハート4イベントはマリク & リシド
トラップ戦術は面倒だった……

《メタル・リフレクト・スライム》 の対策をしないと、
《青眼の白龍》 では突破できないので注意が必要。


ytfsp_kaiba_4b52

報酬は絵違いの 《青眼の白龍》 でした。
さらに「孔雀 舞」のシナリオも進行可能に!




    mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ