2015年04月14日

遊戯王ARC-Vの榊 遊矢編の挑戦! 2

ytfsp_yuya_02

今回のストーリー攻略は遊戯王ARC-Vの榊 遊矢編です。
イベント2~4と最後までです。




ytfsp_yuya_2b16

ハート2イベント ミッチー  クイズ野郎
アニメでも対戦相手だった二人です。

ミッチーはバトルロワイヤルに出場していたけど、
満足して足が止まった瞬間に退場となりました・・・・・・残念。


ytfsp_yuya_3a19

ハート3イベントは 方中 ミエル  柊 柚子
アニメではミエルはバトルロワイヤルまで進めなかったものの、
それが逆に幸いしたのかバトルロワイヤル編で活躍!

キャラが濃い上に生き残っている(?)ので
これから先もかなり期待できます。

アニメではリバース&儀式という
面白い占いデッキを使っていたミエル。

さすがにオリカがないので・・・・・・って
リバース = シャドール、儀式 = 影霊衣
の組み合わせは凶悪でしょ!

柚子のほうは幻奏デッキですが、
元々打点には定評があるので注意。


ytfsp_yuya_4a78

ハート4イベントは 権現坂 昇  赤馬 零児
内容自体はアニメでの権現坂とのデュエルとほぼ同じ。

デュエルの注意点は 《超重武者ビッグベン-K》 が
攻防が高くて処理しにくいので注意です。



    mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計:

  • ライブドアブログ